格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)”七つの約束”ってなーに♡

キレイモではお客様の意見やサロンへの不満、悩み、改善点を話し合ってキレイモ独自の七つのお約束事項を作りました。

①認定脱毛士による施術

どこの組織で誰が認定してるかは明確に書いてありません(*_*)

ですが有名な所でいうと
JEM・・・一般社団法人 日本エステティック経営者会の略。健全なエステ運営のために、エステティシャンの認定試験や消費者相談を行っている機関のことです。
JEMかどうかわかりませんが、キレイモの社内研修は厳しくて有名です。
しっかりと研修で技術を身につけたスタッフがいることは間違いありません。

②カウンセリングは完全無料。

逆に有料の所なんてあるの?と聞きたいです笑
いまどきの脱毛サロンなら当然ですね|д゚)

③表示価格以外の料金は頂きません!!

地方の小さな脱毛サロンや大手でも中には追加料金がかかる場合を明確にしておらずプラン以外の料金が発生したという話は実際にあります。
キレイモではきちんと明確に記載されています。

④安心のドクターサポート

脱毛サロンではドクターやナースなどの医療スタッフがいないため、何かあった時に提携しているクリニックをすぐに紹介してもらえる制度のことらしいです。
クリニック名などはわかりません。
初めて脱毛をする人は特にこのドクターサポートが受けれる脱毛サロンを選ぶようにした方がいいと思います。

⑤24時間いつでも予約ができる。

WEB予約を受け付けている脱毛サロンならどこでも同じですね。

⑥返金システムをご用意

途中解約をしても残りの金額を返金します。クーリングオフも可能です。
キレイモの場合、回数パックプラン解約時に適用されます。

⑦痛くない脱毛をお約束

キレイモの脱毛器は従来の脱毛器と異なりジェルを使用しなくても痛みを感じない機械を使用しています。
今までの脱毛器だと冷感ジェルで痛みを軽減させていましたがジェルの不快感と時間がたつにつれ痛みを感じやすかったりしました。
キレイモではそれがありません。

以上がキレイモの7つの約束事項です。
すでにどこのサロンでも同じことしてるじゃん…という項目もありましたがとても充実している内容だと思いますし何より安心できます。
もう少し公式ホームページ内で詳しく紹介されていればいいのになぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA