キレイモで脱毛を始める前に!脱毛の豆知識

■これだけは押さえといてほしい脱毛サロン知識!
sapporo_04.jpg

みなさん!!脱毛を始める前には自分でもある程度の知識を身に着けておいてください!
いざ脱毛をスタートさせて

「そんなの聞いてない!」
なんてことにならないようにこれだけはおさえてね(/・ω・)/

①効果がないからとすぐにやめないで( ;∀;)
結構多いんです…特に最近の若い子たちは…( ゚Д゚)笑
脱毛したらすぐに効果が出ると思ってませんか??!
もちろん中には一回目からムダ毛が減った~!っていう人もいますが…

キレイモのような光脱毛の場合、ムダ毛がほとんど気にならなくなるまで最低1年~2年はかかると頭に叩き込んでください。

脱毛サロンによってはある程度通わないと解約料金が発生するのでご注意!

キレイモでは定額制プランなら最低二回通えば解約金なしで辞めることができるので効果に不安な人にもオススメ。

②施術前のムダ毛処理は気を付けて!
施術日に合わせてムダ毛の処理もしなきゃいけないんだけど特にきをつけてほしいのが次の施術日までの間の日頃のムダ毛処理。
脱毛をスタートしたばかりの頃はまだムダ毛が生えきます。薄手の季節なんかはほぼ毎日処理しないと気になります。
今までムダ毛処理を毛抜きや除毛クリームを使用していた人は今すぐやめてください!!(+_+)
そしてカミソリでの処理に変えてね( ;∀;)

というのも毛抜きは毛根から抜いてしまうので脱毛の効果がなくなってしまいます。
除毛クリームも肌にとても刺激が強いのと毛根からなくなるのでこれもおすすめしない。

脱毛にかかる時間が長くなっちゃいます。。

脱毛は思っているより肌にダメージが大きいので優しくいたわってあげてください。

③追加料金が発生する場合もあるのご存知?
サロンによってはサイト内に書かれていないけど実は追加料金が発生する場合もあります。
例えば施術当日のムダ毛処理がきちんとできていない場合はスタッフによるシェービング代金が発生したり。
カウンセリング時にはきちんと説明されるのでしっかり覚えておいてください。

④自分の契約したプラン内容、ルールをしっかり把握しよう。
契約内容によってルールが違うことがあります。
キレイモだったら月額制プランだと予約の変更、キャンセルは一回分消費とみなされもちろん料金も発生します。
これもしっかり説明があるのでルールの違いを明確に覚えておいてねΣ(・ω・ノ)ノ!

最低限の知識をしっかり身に着けておけば後々のトラブルを回避できます。
あなたに合ったプランを選んで全身脱毛してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA