脱毛始めるならアリシアクリニック

脱毛始めるならアリシアクリニックで医療脱毛しよう♪♪

最近「医療脱毛」が注目されています!!
数あるクリニックの中でも特に安価でキレイな仕上がりと好評なのが

アリシアクリニックなんです☆彡

・医療脱毛は今までの脱毛とどう違うの??
よく見かける脱毛の広告、CMは「脱毛サロン」と呼ばれるもので
大手だと

・ミュゼプラチナム
・キレイモ
・脱毛ラボ
・エステティックTBC

などなど…一度は耳にしたことのあるサロンだと思います。

脱毛サロンで行われる脱毛方法と医療脱毛の脱毛方法はおおきく違います。
脱毛サロンで行う脱毛は資格がなくても施術できるサロンスタッフが「減毛」を行います。
医療脱毛はきちんと資格を持ったドクターにしか施術することのできない「永久脱毛」を行います。

つまり脱毛サロンはエステサロンのようなものです。
医療脱毛はきちんとした「医療行為」になるんです。

・どうして医療脱毛が注目されているの?

脱毛サロンが人気爆発した理由がそもそも

・低料金で脱毛ができる
・みんなが通っている安心感
・気軽さ、サロンの数が多く通いやすい
・キャンペーンや割引が充実!

主にこんな感じだと思います。

医療脱毛というのは脱毛サロンに比べてやっぱりお高いんです…
あとは「医療行為」というイメージが強くて気軽には行けないんですよね…

ですが最近注目されるようになったのはそのイメージが薄れてきたからです!

まずはこちらをご覧ください↓↓
医療脱毛クリニックと脱毛サロンを比較したものです。

医療脱毛の「施術回数」にご注目下さい。
脱毛サロンと大きく違う点の一つなのですが、重要なことなのです!

医療脱毛も脱毛サロンも数か月に一度、脱毛を行います。
医療脱毛の場合、5回程の施術で完了ということは脱毛に要する期間はおよそ1年程ということになります。
一方、脱毛サロンでの施術ですが18回以上とあります。
数か月に一度の来店で18回必要ということは…

例)二ヵ月に一度の来店だと1年で9回、脱毛が完了する18回までおよそ2年は脱毛サロンに通うことになります。

あくまで例でもちろん個人差はありますが医療脱毛の最低二倍は時間がかかると考えてください。

たくさんの脱毛サロンが増えて予約が取れない事態も多く発生していて
「一体いつまで通うんだろう…」という口コミもネット上にあふれています。

 

長い期間通う脱毛サロンよりも短時間で終わる医療脱毛…
結局同じくらいお金がかかるんじゃないの?と世間の女性は気づき始めたのです笑

そこで時間のかからない脱毛がしたい!!
ということで医療脱毛が注目され始めました(^^♪


・医療脱毛は決して高くない!!
脱毛サロン経験者の私ですが、確かに脱毛サロンは安い。
そして医療脱毛について色々と調べるまでは医療脱毛がめちゃくちゃ高額だと思い込んでいました。
このイメージのせいでそもそも「医療脱毛」が選択肢になかったんですよね(+_+)笑

大手脱毛サロンのどこかで脱毛ということしか頭にありませんでした。

脱毛サロンの料金は全身脱毛月額○○円とか全身脱毛18回で○○円というのが目立ちますよね。
皆さんもそうだと思いますが

「トータルするといくらになる?」という点。

脱毛サロンでも全身脱毛をするとなるとかなり高額になります。
そこで脱毛サロンと医療脱毛は実際どのくらい差があるのか調べてみました。

●例えば某脱毛サロンで全身脱毛を行った場合
全身脱毛18回パック⇒約30万円
(二ヵ月に一度の来店で36ヶ月で終了)

●アリシアクリニックで全身脱毛(顔・VIO含む)を行った場合
全身脱毛5回⇒約43万円
(およそ一年で終了)

同じ内容でおよそ13万円の差があります。
これを安いと思うか高いと思うかがポイントだと思います。

私は決して高いとは思いませんでした。
なぜなら脱毛期間がまず2年も差があること。

この二年は大きいですよ~( ゚Д゚)

極めつけは医療脱毛は確実に「毛がなくなること」
脱毛サロンは三年通っても満足のいく仕上がりかどうかわからない。

これも大きなポイントですね。
へたすると18回でも毛が生えてきて追加で契約をする場合もあるそうです。

■アリシアクリニックが選ばれる理由は?
医療脱毛が選ばれる理由はなんとなくおわかり頂けたかと思いますがどうしてアリシアクリニックが注目されているのでしょうか??

・クリニックの中でも料金が安い
他のクリニックに比べてものすごく料金に差があるワケではありませんが数万円お安いです。

・クリニックぽくない
堅苦しさがなくいい意味でクリニックぽくないのが特徴。ホームページをご覧いただいてもわかりますが脱毛サロンのような雰囲気です。

■アリシアクリニックについて詳しくご紹介♪

まず一番気になるのが料金ですよね。
脱毛部位別に細かくメニューが設定されています。

アリシアクリニックで脱毛可能な部位はこちら

・やっぱり全身脱毛!
一番人気メニューが
全身脱毛17ケ所5回と全顔脱毛1回付で月額9500円(36回払いの場合)のお支払いから施術できるイチオシコース。

VIOの脱毛がついていないのが残念ですがアリシアクリニックの確かな技術と効果を実感することができます。
今なら二ヵ月目までのお支払いは0円になるキャンペーン実施中です。

お支払い総額は\268,571になります。

・充実の内容!
クリニックなのに脱毛サロン並の充実のサービスがとても魅力的なんです!

①初診料が0円
気軽に来院してください。

②再診料0円
こちらも料金は発生しませんのでご安心下さい。

③テスト照射0円
肌質に不安な人もテスト照射してもらえるのは安心できますね。
実際の痛みも体験することができます。
脱毛サロンで脱毛したことがある人も一度お試しすることをおすすめします。

④お薬代0円(照射当日の鎮静目的のお薬の場合のみ)

⑤キャンセル料0円
施術当日の急な予定変更や体調不良の時もキャンセル料は一切発生しません。

⑥解約手数料0円
通院が難しくなっても解約手数料はかかりません。

⑦料金が明確
最初に提示した金額から追加で料金が発生することもありません。

⑧勧誘はありません。
クリニックの中には勧誘されるところもありますがアリシアクリニックでは勧誘しません。

⑨遅い時間まで空いています(池袋院は22:30まで!)

■医療脱毛は痛い?!
クリニックでのレーザー脱毛はとにかく痛みがハンパないというのは聞いたことがあるかもしれません。
結論から言いますと脱毛サロンよりは痛いです。笑

もちろん施術する部位やムダ毛の濃さによっては痛みの感じ方は違いますが光脱毛とはやはり違います。
痛いという人の中には泣きながら脱毛した、脂汗がでる程、毛抜きで抜く感じ…と痛みの強さも個人でばらつきがありますね。

なのでこのくらいの痛みですとは一概にいう事ができません。。。

・痛みに耐えられないかも…
もし痛みに対して敏感な人はクリニックに麻酔をしてもらうのも手です。
アリシアクリニックでも麻酔をしてもらえますが使用する人はほとんどいないそうです。
というのも脱毛機械がかなり優秀で冷却しながら施術するので痛みがかなり抑えられるそうです。
麻酔はあくまで最終手段ですが…

・脱毛1回分を分割することも可能
アリシアクリニックでは、患者のライフスタイルに合わせて2つのプランをご用意しています。通院期間を短くしたい方は「全身1回分の照射を1日でおこなうプラン」を、1回分あたりの照射時間を短くしたい方には「1回の照射を3日に分割するプラン」をおすすめいたします。

・無料カウンセリングへ行ってみよう!!
百聞は一見にしかず!まずは無料カウンセリングで詳しくお話しを聞くのもアリ。
せっかく無料なのですからどんどん利用しましょう。
カウンセリング当日に脱毛することはできません、ご注意くださいね(・ω・)ノ

また未成年の方は16歳以上でしたら親権者の同伴もしくは同意書を持参すれば契約することができます。

アリシアクリニックは現在東京近郊にしかないのがとても残念なところです。
人気のクリニックなので今後地方にも展開してくれることを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA