キレイモ 北海道

夏はもうすぐそこ!!あなたのムダ毛対策は大丈夫??
キレイモは全身つるすべ肌を叶えます(*’ω’*)まだムダ毛対策に悩んでいる人は必見!
今回は北海道エリアにあるキレイモをご紹介致します♪♪

北海道のキレイモは札幌市の大通り駅にあります(/・ω・)/
大通り駅周辺には観光スポットの札幌時計台や北海道グルメも堪能できますよ。
都心部なのでなんでも揃っています(^^♪

北海道札幌大通り店

sapporo_01.png

<店舗情報>

【住所】〒060-0062
    北海道札幌市中央区南2条西2-6-2 ホリオビル4階
【営業時間】11:00~21:00(年末年始除く)
【電話番号】0120-444-680
【アクセス】市営地下鉄南北線大通駅【南改札口】から徒歩四分!
を出てPOLE TOWNに入り直進します。南2西3丁目の北洋札幌南ビルの地下出入口から地上に上がり道沿いに右へ曲がります。直進し、1つめの交差点を越えて右手側3つめのビルがHORIOビルです。
駅チカでお買い物ついでにも(^_^)/

【MAP】
sapporo_02.png

<詳しい行き方>

STEP①地下鉄南北線大通駅南改札口を出ます。
step_01

STEP②さっぽろ地下街POLE TOWNを直進します。
step_02

STEP③南2西3丁目の北洋銀行北洋札幌南ビルの地下出入口から地上に上がり、右に曲がります。
step_03

STEP④そのまま進み、交差点を越えて右側3つ目のビルがHORIOビルです。
step_04

STEP⑤そちらのビルの4FがKIREIMOです。
step_05

キレイモ札幌大通り店の中はこんな感じです↓↓
sapporo_03

白を基調としたオシャレな空間♪

■札幌大通り店でまずは無料カウンセリング!
無料カウンセリングの受け付けはWEBなら24時間受付中!もちろん電話での予約もOK(^_^)/
ネットで予約なら空き情報を確認しながらいつでもできるので簡単です。

無料カウンセリング時のご注意
・無料カウンセリング当日は脱毛することはできません!
カウンセリング時に契約しても後日改めてキレイモに来て脱毛してくださいね。

・カウンセリングの後、その日に契約を考えているなら印鑑とお金が必要です。
定額制の場合は初回のお支払いは契約時に現金またはクレジットカードでのお支払いになります。
初回の支払い金額は二ヵ月分の10,260円(税込)になります。
初月は0円なので二ヵ月目の代金となります(^^♪

回数パックプランを契約する人は頭金2万円以上の支払いで1回目の脱毛予約ができます。

まだどのプランにするのか考えていない人はとりあえず2万円を持って行けば定額制でも回数パックプランでも対応できるかと思います。

・未成年の場合は保護者の同席もしくは同意書を持参してください。

・持病や体質で気になることがあれば必ず申告してください!
スタッフは施術時にも肌の状態を確認することができますがあくまで表面上の皮膚の状態しかわかりません。日常的に服用している薬や塗り薬などもあれば伝えておくのがベター。
後々のトラブルを避けましょう。

・今までキレイモ以外で脱毛経験がある人も伝えておきましょう。
脱毛完了している部位によってはキレイモでの脱毛料金を割引されるプランもあります。
割引も併用してお安く脱毛しましょう♪

・カウンセリングには約1~2時間くらいかかります。予約する日は時間に余裕のある日を選んでください!

・最新のキャンペーン情報をしっかり把握しておきましょう!
キレイモにはたくさんの割引やキャンペーンがあります。月によってはこのキャンペーン内容が変わることがあります。このキャンペーンいいじゃん!と思って月をまたいでキレイモに行ってもその内容は終了している可能性があるのできちんと確認しておこう!

・カウンセリング予約後にはキレイモから電話がかかってきます。
ネットで予約完了したら安心してしまいますがキレイモから確認の電話があります。
持参するものや現在妊娠などしてないか少し質問があります。折り返しの電話は必ず対応してくださいね。

以上の点だけ気をつけておけばカウンセリング時も脱毛がスタートしてもスムーズになるかと思います♪♪

■これだけは押さえといてほしい脱毛サロン知識!
sapporo_04.jpg

みなさん!!脱毛を始める前には自分でもある程度の知識を身に着けておいてください!
いざ脱毛をスタートさせて

「そんなの聞いてない!」
なんてことにならないようにこれだけはおさえてね(/・ω・)/

①効果がないからとすぐにやめないで( ;∀;)
結構多いんです…特に最近の若い子たちは…( ゚Д゚)笑
脱毛したらすぐに効果が出ると思ってませんか??!
もちろん中には一回目からムダ毛が減った~!っていう人もいますが…

キレイモのような光脱毛の場合、ムダ毛がほとんど気にならなくなるまで最低1年~2年はかかると頭に叩き込んでください。

脱毛サロンによってはある程度通わないと解約料金が発生するのでご注意!

キレイモでは定額制プランなら最低二回通えば解約金なしで辞めることができるので効果に不安な人にもオススメ。

②施術前のムダ毛処理は気を付けて!
施術日に合わせてムダ毛の処理もしなきゃいけないんだけど特にきをつけてほしいのが次の施術日までの間の日頃のムダ毛処理。
脱毛をスタートしたばかりの頃はまだムダ毛が生えきます。薄手の季節なんかはほぼ毎日処理しないと気になります。
今までムダ毛処理を毛抜きや除毛クリームを使用していた人は今すぐやめてください!!(+_+)
そしてカミソリでの処理に変えてね( ;∀;)

というのも毛抜きは毛根から抜いてしまうので脱毛の効果がなくなってしまいます。
除毛クリームも肌にとても刺激が強いのと毛根からなくなるのでこれもおすすめしない。

脱毛にかかる時間が長くなっちゃいます。。

脱毛は思っているより肌にダメージが大きいので優しくいたわってあげてください。

③追加料金が発生する場合もあるのご存知?
サロンによってはサイト内に書かれていないけど実は追加料金が発生する場合もあります。
例えば施術当日のムダ毛処理がきちんとできていない場合はスタッフによるシェービング代金が発生したり。
カウンセリング時にはきちんと説明されるのでしっかり覚えておいてください。

④自分の契約したプラン内容、ルールをしっかり把握しよう。
契約内容によってルールが違うことがあります。
キレイモだったら月額制プランだと予約の変更、キャンセルは一回分消費とみなされもちろん料金も発生します。
これもしっかり説明があるのでルールの違いを明確に覚えておいてねΣ(・ω・ノ)ノ!

最低限の知識をしっかり身に着けておけば後々のトラブルを回避できます。
あなたに合ったプランを選んで全身脱毛してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です