格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)の人気のヒミツー

数ある全身脱毛サロンの中でも特に今若い子たちを中心に人気なのが「キレイモ」

板野友美(ともちん)がイメージキャラクターをつとめていた脱毛サロンです♪
ともちんはキレイモスタッフの制服もデザインしているそうですよ^^

01.png

こちらの制服、と~ってもかわいいですね♪

キレイモは芸能人やブロガー、モデルが大勢通う脱毛サロンとしても有名なんです!!
キレイモで実際に「芸能人に会った!!」なんて報告も。

キレイモがどうしてそこまで人気なのか順番に解説します!!

Aさん:脱毛ってやっぱり痛いよねぇ…しかもあの冷たいジェルがすごく苦手…
Bさん:私が通ってるキレイモはジェル使わないよ?

Aさん:え?!ジェルって使わなくても脱毛できるの?!
Bさん:うん!キレイモの脱毛器は肌に触れる部分がマイナス4度まで冷たくなって照射されるからね。ジェルなんて使わないよ~

Aさん:ジェルを使わなくても冷たいんでしょ?
Bさん:ずっと肌に当ててると冷たいけど経験豊富なスタッフが冷たさを感じる前に肌から離して脱毛してくれるから冷たくないよ

キレイモは最新の国産脱毛器を使用しています。
脱毛器がしっかり肌に当たる部分を冷却しながら脱毛するため痛みをほとんど感じません。

今までの脱毛サロンは冷感ジェルによって痛みを軽減させていましたが長時間の施術になるとジェルの温度が体温でどんどん上がり痛みを感じやすくなります。脱毛サロンで痛かった…というのはこういうことなんです。
キレイモならジェルの不快感もありません。

Aさん:でも新しいサロンだし経験豊富なスタッフに当たるとは限らないよね?
Bさん:それも大丈夫!キレイモはベテランスタッフが新人を研修する制度があるからしっかりとした技術を身に着けているらしいよ。

脱毛サロンで新人スタッフの施術に当たると本当にきちんとできているのか不安です。
脱毛サロンの低価格化が進む中で脱毛サロンによってはきちんと技術を身に着けていないスタッフが中にはいます。
キレイモでは社内研修システムではなく店内研修システムを導入することによりベテランのスタッから直接技術を身に着けることができるようになっています。
新人研修も通常の研修の約2倍の時間を要します。
しっかりと技術を身に着けたスタッフを育成し満足のいく施術を行っていきます。

Aさん:どこのサロンも痛くない・冷たくない・安いって広告出してるじゃん?キレイモを選んだ決め手ってなんなの?
Bさん:安いのはもちろんだけど、予約が取りやすいのと顔脱毛もできること、いつでもすぐに辞めれることかな!初月無料キャンペーンもしてるから気軽に行きやすいよ♪

Aさん:へぇ~!予約が取りやすいのは魅力的だわ…なんで予約が取りやすいの?
Bさん:まだ新しいサロンっていうのもあるんだけど他サロンに比べて2倍取りやすいらしいよ!

Aさん:に、2倍?!ってよくわかんないけど…笑

■キレイモの脱毛は全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度のご来店で通常の2回分の範囲を施術します。

通常、全身脱毛サロンでは全身を4つのパーツに分けて1ヶ月で2つのパーツを施術するエステサロンが多いです。
つまり、2ヶ月間で4回通ってやっと全身脱毛1回分が完了します。つまり来店する回数を減らすことにより予約を取りやすいシステムにしています!

Aさん:キレイモは顔脱毛もできるって言ってたけど顔脱毛も含めて何か所脱毛できるの?
Bさん:いい質問ね、顔脱毛できても脱毛できる部位が減ったら意味ないものね。
キレイモでは全身33か所が脱毛できるの。これ見て!

02.jpg

Aさん:完璧じゃない!顔もしっかり全体ができるのね。
Bさん:そう!しかもキレイモの最大の魅力ともいえるのが顔脱毛を追加料金なしで光フェイシャルに切り替えることができるの!

Aさん:光フェイシャルってエステとかでしてるアレ??
Bさん:そうなの、キレイモが脱毛エステサロンって呼ばれるのはそこなの!脱毛しながら美肌もできるなんてすごいでしょ?

Aさん:なるほどね~だから脱毛とエステが同時にできるキレイモに忙しい芸能人がこぞって通うようになったのね…
Bさん:フォトフェイシャルの切り替えは好きにできるしね。

Aさん:じゃあ顔脱毛の日もあれば光フェイシャルの日にもできるってことなのね?
Bさん:そうゆうこと!スタッフさんに相談してスケジュールしてもらうと便利だよ♪

■フォトフェイシャルとは?
IPLという光を肌に照射して、肌トラブルを改善していくものです。
この光は、肌のターンオーバーを促し、再生を促進してくれます。複数のトラブルにも効果を発揮します。
お肌に優しく施術後もすぐにメイクすることもできます。
エステや大手美容外科でこのフォトフェイシャルを施術すると3~5万円程します。

Aさん:キレイモに通いたくなってきた~!けど今言ってる脱毛サロンを辞めると違約金がかかるみたいだし…まだ施術も途中だし…
Bさん:キレイモには乗り換え割りプランっていうのがあるよ

Aさん:割引してくれるやつでしょ?どこのサロンもやってるけど条件厳しいし金額も大したことないのよね
Bさん:キレイモはAみたいな脱毛難民に優しいプランがたくさんあるわよ

Aさん:え~…例えば?お金のことだし損したくないんだけど。
Bさん:まったく損しないなんて話はないわよ!笑 だけどキレイモなら負担を軽減してくれるかも。

■他サロンからの乗り換え
月額制でも回数プランでも解約の条件が厳しく違約金を払うわなければいけません。
キレイモは乗り換えしたい人を徹底サポートしてくれます♪

キレイモには二つのプランが用意されてます。
「乗り換え割プラン」と「脱毛再開プラン」です。

今現在、他の脱毛サロンに通っている人がキレイモに乗り換える場合は
「乗り換え割プラン」が適用され最大5蔓延の割引を受けることができます!

月額定額プランで入会する場合は、初月と翌月の合計2か月間の料金がなんと無料になります。
回数パックプランなら回数に応じて最大5万円の割引を受けることができます。

乗り換え割プランを受ける条件というのが
・他サロンを解約したことが分かる書類か、他のサロンの会員証を無料カウンセリングの際にキレイモに提出する必要があります。

以前に脱毛サロンに通っていたけど途中で辞めてしまった人には「脱毛再開プラン」をご用意しています!
無料カウンセリングの際に以前施術した箇所を確認した上で最適なプランをご案内。脱毛状況を確認して割引できる金額を計算するためどれくらい安くなるかという記載はありませんので一度無料カウンセリングへ行って相談してみてくださいね。

Aさん:じゃあ早速キレイモに乗り換えようかしら!
Bさん:そうね、どんな形でもまずは無料カウンセリングに行って納得してからね。

Aさん:やっぱりどこの脱毛サロンでも事前にしっかり調べてから契約しないとだめね…
Bさん:そうよ!広告だけ見てもダメ!ちゃんと辞める時のこととかも考えて契約しないと大損することになるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA