キレイモ 大坂あべの店

キレイモ あべの店

☆キレイモってどんなところ?
まず、キレイモについて少しお話します♪

キレイモ3つのキレイ
こだわり1:スリムアップ脱毛
~脱毛しながら、美しいボディラインへ~
キレイモで全身33箇所の脱毛をしながら、美しく引き締まったボディラインを目指しましょう。
大切な日の前や大事なデートの前日など、自分のタイミングに合わせて綺麗なカラダづくりのサポートをしてくれます!
☆22歳~49歳の27名の女性に対して、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されたクリームを毎日お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の人にお腹まわりの引き締まりがみられました☆

こだわり2:予約が取りやすい
~月1回の来店で2回分の施術~
月額制の全身脱毛の場合、全身を4つのパーツにわけて1ヶ月で2つのパーツを施術していきます。
つまり、2か月で4回通ってやっと全身脱毛1回分が完了するのです。
しかしキレイモでは、予約のとれやすさを最優先するため、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、
月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術することができるのです。
そうすることにより、一般的に全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくすることができます。

こだわり3:勧誘をしません。
~ひとりひとりに最適なプランを~
キレイモでは、お手入れに通うのが楽しい!と思ってもらえるようなサロン作りを目指しています。
その為に、皆様が不安な勧誘を一切せず、カウンセリング時にヒアリングした情報を元に
皆様一人一人にあった最適なプランを提案してくれます。
そうすることで、通常の全身プランだけでなく、状況に合わせたオリジナルのプランを選ぶことができます。

また、キレイモでは7つの約束を皆様としてくれます!
・認定脱毛士による施術
・カウンセリング無料
・表示価格のみ
・ドクターサポートあり
・24時間予約可能
・返金システムあり
・痛くない脱毛
これにより、より安心に通うことができますね。

☆施術の流れって?
初めての方はこんな疑問もあると思います。
というわけで、施術の流れもご紹介します(^^)

STEP1:ご予約&ご来店
お電話、インターネットどちらからでも相談・予約が可能です。
まずは不安なことを相談!だけでも大丈夫なので、気軽にお店に行くことができます♪

STEP2:カウンセリング
専門のカウンセラーがあなたのムダ毛に関する悩みをはじめ、現状の自己処理方法や、毛の状態、体調などをお伺いし、一人一人に合った最適な解決法を提案してくれます。
何か不安なことや疑問などがあれば、納得のいくまで何度も相談しましょう☆
今まで、脱毛で嫌な思いをされた方も安心できるよう、勧誘等は一切行いません。

STEP3:施術開始
いよいよ、施術開始です!
冷たくて不快な思いをする方が多い冷却ジェルですが、なんとキレイモでは冷却ジェルを使用しません!
施術中の時間も快適にすごせます。

STEP4:照射
お手入れする部分へ一箇所一箇所丁寧に照射を行っていきます。
国産の脱毛器と認定試験合格施術士の技術で、ほとんど痛みを感じることなく処理が完了します。

STEP5:仕上げ・次回の予約
最後に仕上げとして、スリムアップ成分を配合した保湿成分の高い鎮静ジェルローションをお手入れ箇所全体に塗ります。
脱毛後の敏感な肌にうるおいを与え、お肌を優しくケアしてくれるのはもちろん、スリムアップ効果が期待できます。

また、お手入れ後にコールセンターにお電話をいただく、もしくは専用予約ページから予約が取れるので、予約がとれない!というストレスを感じることもありません。

☆キレイモあべの店のご紹介!
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-29 AITビル5階
アクセス:地下鉄御堂筋線 天王寺駅から徒歩4分
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始
カード使用:可能

あべのは、今とても栄えている街のひとつです!
近くにはハルカス・キューズモールといったショッピングモールも充実していますので、
ショッピングのついでに脱毛♪なんてことも、可能です☆

あべの店の待合室では、1~3人程度しか顔を合わせたことがなく、
静かで落ち着いた雰囲気なのも魅力のひとつです。
清潔でキレイな店舗で、スタッフさんの印象もよく、施術中は気さくに話しかけてくださり
終始気持ちよく過ごせます。

また、化粧直しのコーナーも設けてくれてるので終わったあと、気にせず遊びにいけるところも素敵です♪

気になった方はぜひ、気軽に相談してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA