格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)はジェルを使わないから「ヒヤッとしない」しスピーディー!

キレイモ 冷たくない

☆キレイモは冷たくないってどういうこと?
脱毛サロンでの脱毛を一度でも経験したことのある方ならお分かりになると思いますが、
施術のときに塗る冷却ジェル・・・とっても冷たいんですよね。
ひやっとする感じや、終了後にぬるっとしたのが残ってしまっていたりとか・・・
冬なんかだと寒いし、夏もクーラーで冷えるしで、なかなか難点だなーと思っている方も少なくないと思います。
お客様からの言葉でも多いのが「ひやっとしたジェルが不快」。。。

ですがなんと、キレイモでは冷却ジェルを使用しないのです!

キレイモでは、国産の最新式の脱毛器を使用しています。
この脱毛器は、皮膚に触れる先端部がマイナス4℃になるように設計されており、冷却ジェルを使用せずに脱毛することができます。
脱毛後のクールダウンも不要なので、寒くないのがキレイモの素敵なトコロ♪
また、キレイモでは冷却ジェルを塗る時間が省かれることで
施術時間を少しですが短縮することができ、スピーディーな施術を受けることができます♪

さらに、施術後には”保湿ローション”を塗ってくれます。
この保湿ローションには、代謝をあげる花ショウガや脂肪を減らす効果のある
カフェインなどが配合されているので、脱毛だけでなくスリムアップ効果も期待できます!

☆脱毛スタートに最適なのはこれからの季節!
夏にダメージを受けた肌が落ち着くこれからの季節が脱毛スタートに最適なのだそう。
日焼けは特に脱毛と相性が悪いそうで、夏に脱毛を行うと肌の負担にともなうリスクが2つあるそうです。
1つ目は、脱毛マシンで脱毛した後はお肌が一時的に不安定な状態になります。
そのため色素沈着といったトラブルが起きやすくなります。
夏の刺激が強い太陽にお肌をさらすことで、その危険性が増してしまうのです。

2つ目は、夏というのは紫外線の影響によりどんなに気を付けていても日焼けをしてしまいます。
日焼けをした状態だと、毛だけではなく一時的に活性化したメラニンにも反応してしまい、
せっかく脱毛したのに効果が半減してしまう恐れがあるのです。

そのため、秋から冬にかけては脱毛には最適な季節だと言われています。

キレイモでは先ほども書いたように、冷却ジェルを使わないので
これからの寒い時期でも、カラダが冷えるようなことはありません。
さらにスリムアップ効果もあり、美容にとてもいいサロンだと思います♪
ぜひ、脱毛を検討中の方はキレイモの無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA