キレイモ 部分脱毛

キレイモ 部分脱毛

他のサロンでワキだけ脱毛したけど、安くて早いキレイモに乗り換えたい・・・
全身脱毛はしたいけど、VIOラインは怖いからしたくない・・・それでも同じ料金なのかなぁ・・・
など、お悩みの方、いらっしゃいませんか?
今回はキレイモでの全身脱毛・部分脱毛の料金システムを調べてみました。

キレイモの料金システム☆
キレイモの脱毛料金は、業界最安値の料金設定です。(2015年10月調べ)
学生やOLさんにも気軽に利用できるような費用になっています。

月額の基本料金は全身脱毛では業界最安値の9500円で、
しかもキレイモの全身脱毛の脱毛部位には顔も含まれます。
ほとんどの脱毛サロンでは顔は全身脱毛とは別料金となるので、
この値段設定はとてもリーズナブルでしょう。
また、返金制度もあり、途中解約もでき、今まで脱毛にかかった分の費用のみの負担になります。

そんなキレイモの月額プランを紹介していきます。

キレイモ月額制プラン☆
キレイモ月額制プランでは、月に1回来店し、2か月で合計2回脱毛施術を行い、
全身脱毛一回分を完了させる・・・というプランになります。
キレイモでは全身脱毛を大きく上半身と下半身の2つに分けているので、
少ない回数で全身脱毛を完了させることが出来るのです。
他のサロンでは月に2回通わないといけないところもあるので、
月に1度でいいキレイモは、予定が組みやすく、そこも人気の1つです。

月額制プランでは、月に1回のみの来店なのでそれ以上の利用はできません。
また、脱毛部位を変更することはできません。

月額カスタマイズプラン☆
キレイモでは、全身脱毛だけではなく、ワキ脱毛などの部分脱毛など、
自分に合ったプランを独自に提案サポートしてくれます。
全身脱毛したいけど、他の脱毛サロンで脱毛を済ませていたり、
VIOラインの脱毛が怖いからできないという方にも安心の、
月額カスタマイズプランがあります。

既に完了している部位を除いた金額を提示してくれます。
もちろん、普通の月額制プランよりもリーズナブルになります。
他の脱毛サロンからの乗り換えであれば、乗り換え割引も適応されるのです!
これなら、ムダなお金を払うことなく、残った気になる箇所だけを中心に脱毛できます。

この月額カスタマイズプランの料金は、人それぞれ料金が変わってくるので
ここで具体的にはかけませんが、乗り換えをご検討の方や
部分脱毛をご検討中の方はぜひ、キレイモの無料カウンセリングへ行ってみてください♪
どうせなら、少しでも安く、早く、キレイになりたいですよね。

皆様に合ったプランで、より美しくなれますように・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です