キレイモ 全身脱毛

・キレイモの脱毛部位はどれぐらいの箇所なの?
キレイモの全身脱毛プランに含まれるのは、33箇所です。
部位としては、、、

顔部分:鼻、鼻下、あご、あご下、おでこ、もみあげ、両頬
上半身:両脇、乳首周り、お腹、おへそ、胸、両肘上、両肘、両肘下、手の甲、手の指、両肩、うなじ、背中上、背中下、こし
下半身:Vラインサイド、Vライン、Vライン上、Iライン、Oライン、ヒップ、足の甲、足の指、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下

となります。
33箇所と言われてもなかなかピンとこないですが、キレイモでの全身脱毛プランでは、基本的に脱毛ができない部分を除くと、ほぼすべてのムダ毛パーツが含まれています。
なので追加で別のパーツを・・・ということはほとんどないでしょう。

最近では、脱毛パーツを細かく設定して、脱毛箇所が多いとアピールするサロンが増えていますので
脱毛できるパートの数ではなく、脱毛できる範囲をチェックすることが大事です。

・キレイモ独自の脱毛サイクル
キレイモでは、月に一度の来店でOKなので、予約がとりやすいのです。
施術の部位を細かく分類している脱毛サロンの場合、料金や施術時間が複雑になり、
予約がとりにくかったり、月に数回通わないといけなかったり・・・

キレイモでは、シンプルに全身を上半身と下半身の二つのパーツにわけ、
月ごとに上半身、下半身の施術を行います。
一度の来店でたくさんのパーツを手入れでき、通う回数も少なくてすむのです。
しかも、24時間いつでもネット予約可能。

さらにキレイモでは、月に一度通えるかわからない・・・という方のためにも、
回数制パックもあります。(6回・12回・18回)
ただし、回数制パックは、美容ローンの分割がなく、現金一括払いかクレジットカード払いを利用した分割&リボ払いしかできません。

ご自身のライフスタイルに合わせたプランを組めるように、
無料カウンセリングでしっかり相談しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です