他社からキレイモ(KIREIMO)へ乗り換えるといくらオトクなの?手続きは?

☆他社で脱毛していたが、キレイモに乗り換えたい!
キレイモで脱毛したいけど、すでに他社で脱毛してしまっていて、
脱毛済みの箇所については値引きもしてほしい!という考えの方もいると思います。

そんな方のためにキレイモが用意しているのが
「乗り換え割プラン」と「脱毛再開プラン」です!

☆乗り換え割プランとは?
今現在、他社のサロンに通っている方がキレイモに乗り換える場合、
「乗り換え割プラン」が適用され、最大5万円の割引を受けることが出来ます。

乗り換え割プランの詳細ですが、月額定額プランで入会する場合は、
初月と翌月の合計2か月の料金が無料になります。
チケット制である回数パックプランに入会する場合、
回数に応じて最大5万円の割引を受けることができます。

→乗り換え割を受けるための条件は?
キレイモの乗り換え割を受けるには、他の脱毛サロンに在籍していたことを証明する必要があります。
具体的には、「ほかのサロンを解約したことがわかる書類」か、「ほかのサロンの会員証」を、無料カウンセリングの際にキレイモに提出する必要があります。

☆脱毛再開プランって?
いまは脱毛に通っていないけど、昔ほかの脱毛サロンに通っていた、という場合に適用されるのが「脱毛再開プラン」です。

ワキだけ脱毛が終わってるとか、ひざ下を4回だけ脱毛して、毛は減ったけどまだ生えてくる・・・とか
色々事情があると思います。
キレイモは、そんなニーズにこたえる為に、無料カウンセリングの際に
過去の脱毛状態を確認したうえで、あなたに最適なプランを提案してくれます。
料金も脱毛状態に合わせて値引きしてくれるので、納得してキレイモでの脱毛を始められます。

この「脱毛再開プラン」で値引きされる料金については、実際に無料カウンセリングで脱毛状況を確認したうえで計算するので、この場でいくらくらい安くなるかは具体的に書くことはできません。

知りたい方は、ぜひ無料カウンセリングへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA