格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)で脱毛を始める前に読んで!キレイモでコースを組むメリットとデメリット

脱毛しながらスリムアップしたり、美白したり
今、話題の脱毛サロン「キレイモ」。
今回はキレイモに通うにあたってのメリットとデメリットをまとめてみました。

☆メリット
・脱毛と同時に、美白やスリムアップができる!
キレイモの脱毛コースは3コース。
「スリムアップ脱毛」「プレミアム美肌脱毛」「ニキビケア脱毛」があります。
これらのコースの違いは、脱毛後に塗ってくれるローションにあります。
「スリムアップ脱毛」では、脱毛後の仕上げに花ショウガとカフェインが配合された
保湿ローションを塗ってくれます。お肌の引き締め効果を促します。
「プレミアム美肌脱毛」では、厚生労働省が効果を認めた、キレイモオリジナルの美肌クリームを。
「ニキビケア脱毛」では、ソフトジェルで古い角質を除去し、余分な皮脂を取り除いてくれます。

・ほぼ全身脱毛が可能!
他の全身脱毛のサロンでは、顔を含まないだとか、いろいろな制約がありますが、キレイモではありません。
脱毛できない部分などほとんどありません。

・冷却ジェルを使用しないため、ひやっとした不快感がない!
キレイモでは冷却ジェルを使わず、施術を行います。
部位ごとに冷やして脱毛する、国産機械を使用しています。
そのため、ジェルのひやっとした不快感がありません。

・前日キャンセルまでは無料!
キレイモでは、前日キャンセルまでは無料です。
どうしても予約日に都合が悪くなったら、前日の営業終了時間までに連絡をしましょう。
当日だと、1回消化してしまうことになります。

・一度の施術範囲が広いので、通う回数が少なくて済む!
キレイモでは、1回で行う脱毛範囲を上半身と下半身に分けていて、
月に1度の来店でそのどちらかを脱毛するというやり方です。
そのため、2か月で全身脱毛1回が完了します。

・新しいサロンなので、予約が取りやすい!
キレイモでは、365日24時間オンライン予約ができるので、
予約がとりやすく、予約がとれないストレスはあまりありません。

☆デメリット
・新しいサロンのため、店舗数が少ない。
新しいサロンで店舗数が少ないので、自宅の近くに無く、通い辛かったりしますが、
大体は繁華街にありますので、買い物のついでに脱毛に通えたりするので、
そこまで心配はないかもしれません。

・キャンセルのペナルティが少し厳しい
月額制の予約の変更やキャンセルは基本的にできないと思っておいたほうがいいです。
もしキャンセルしなければならない場合は、1回消化扱いになってしまいます。
生理の関係や、毎月の予定が確定できる日にちに予定を組みましょう。
月額制のシステム自体が、通っていない月にも料金が発生します。
月額制を利用するなら、毎月決まった時間を脱毛にあてることが大事です。

脱毛以上の価値を、安い価格で提供してくれる。そんな脱毛サロン、キレイモ。
もちろん、無料カウンセリングも行っています。
親身になって相談にのってくださるスタッフさんが多いという口コミもみました。
気になる方はぜひ、無料カウンセリングへ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA