キレイモ 無料カウンセリング

キレイモのカウンセリングはもちろん無料です。
最近の脱毛サロンなら当たり前になってきましたね(*’ω’*)

公式ページから予約を取ることができます。
無料カウンセリング予約フォームというページから予約したい日の空き状況、希望する店舗を選んで予約してください。

http://www.kireimo.jp/img/counseling/step.png

予約が完了したら後日、予約した店舗から電話があり、当日の持参するもの、注意点などを伝えられます。

■無料カウンセリングに持参するものって?

①お金
②印鑑
③身分証明書

無料カウンセリング当日にそのまま契約する人は契約するプランのお金を準備しなければいけません。
例えば月額制プランを契約する場合は

初月分0円(キャンペーン) + 次月分9500円(税込:10260円)を準備しなければいけません。

■未成年のカウンセリングについて
未成年の方は親権者の同意書が必ず必要になります。
これがなかったら脱毛どころかカウンセリングもできません!
親権者同伴の場合は大丈夫です(*’ω’*)
親権者の同意書は公式ホームページからダウンロードできます。
未成年だけでキレイモに行くときは印刷してご両親にきちんと記入してもらってくださいね。

■カウンセリング時にチェックするポイント
キレイモに関わらずどの脱毛サロンでも同じことが言えますが

・サロンの雰囲気
・スタッフの対応
・通いやすい場所にあるか
・清潔感
・何かあった時のケアはしてもらえるのか
・料金が明確、勧誘がない

少しでも違和感を感じるようであればやめた方がいいですよ(^-^;

あと以前に他サロンで脱毛をしたことがある人はカウンセリング時に伝えてください。
脱毛が完了している部位は割引をしてもらえます。
持病や自分の体質についてもお話しておくと後々トラブルになることもないかと思います。
安心安全に脱毛するためにも少しでも気になることがあればスタッフに聞きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です