学生にやさしい!大学生なら格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)一択の理由

キレイモで全身脱毛するなら学生のうちが一番お得ですよ~(^^♪

脱毛をあきらめていた学生のみなさんも要チェック!!

まずこちらをご覧ください♪

http://つるすべ女学園.com/wp-content/uploads/2015/11/%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E5%85%A8%E8%BA%AB%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%81%AE%E6%96%99%E9%87%91.gif

月額制プランと回数パックプラン、学割プランを回数別に比較したものです。

月額制プランと比べてみるとかなりの差ができてますね…(-_-;)

・学割について詳しく!
キレイモの学割プランは、学生のうちに申し込めば、卒業しても値下げ料金で脱毛し続けることができます。ここが大きなポイントです。

卒業を控えた3月に契約したとしてもずっと学割料金が適用されるということなんです!

学割が適用されなくなる条件は?

例えば6回パックを契約した場合、学生の間なら12回パックへ変更しても学割料金のまま継続することができます。

しかし卒業後に回数を変更すると通常の料金になってしまいます。

なので回数を増やしたくなったら学生のうちに変更してくださいね!

・忙しい学生さんに嬉しい保証期間!
回数パックプランと学割プランには回数別に保証期間が設けられています。
これは予約した日に行けなかったり、バイトが忙しかったり、サークル活動があったり…女性なら出産を控えていたり一時的に中断することがあっても保証期間をプラスしてもらえます。

キレイモのパックプランの場合、二ヵ月に一度の来店になります。
例えば6回プランを契約していると6回通うのに一年はかかります。

6回プランの保証期間→2年間となっていますので
二年以内に6回通えるということになります。

・12回→4年間
・18回→5年間

このように期間が決まっています。

出産予定のある人は1年は通うことが出来ませんのでよく考えて回数パックプランを契約してくださいね。

・学割ってどこから学割になるの?
学割っていうことは学生なら適用されます。
それが中学生でも高校生でも学割です。

中学生で全身脱毛する人はなかなかいないと思いますが高校生になると自分でアルバイトをしてお金を貯めていく子もいます。
中にはご両親にお金を借りる人も。

学割プランの支払いは一括払いかクレジットカード分割払いになりますので家族とよく話合ってくださいね。

キレイモでは未成年の人は必ず親権者の同意書が必要になります。
未成年が一人で契約することはできません。カウンセリングを受けることはできます。

・キレイモは学生のうちに利用する人が多い?!
若い子たちに人気のモデルやブロガーが、SNSでキレイモを宣伝していることもあって若い子が殺到しているようです。
やっぱり憧れの人が通っているっていうことはすごい効果があるんですね(*’ω’*)

キレイモはSNSで人気が爆発したといっても過言ではありません。

SNSを利用する若い子たち、とくに学生さんに火が付いたのは安さの他に時間に融通が利く点、もしかしたら憧れのモデルと遭遇できちゃうかもしれないとのことです。笑

だけど金銭面ではやっぱり苦労する人が多いのも事実。
家族にお金を借りてバイトをしながら通う子も少なくないそうです。

社会人になってからだと学割は使えないし、自由な時間も減っちゃうならそれもアリかもしれません。
ただし絶対に無理なプランは契約しないことです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA