格安全身脱毛サロンキレイモで全身脱毛が完了するまでの回数と頻度は?

キレイモで全身脱毛が完了するまでの回数と頻度を調査!

ムダ毛のないつるつるのお肌はみんなの憧れ!

そのために脱毛サロンへ通っている人はどれくらいで憧れのつるスベ肌になってるのか気になりますよね??

脱毛サロンには何回通うべきなんでしょうか?

答え:それはあなた次第です。

そうなんです、あなたが満足するまでが正しい回数なんです。

人によって求めるレベルが違うので断定することはできません…

・脱毛サロンに通う回数の目安
あくまで目安です。あとは自己満足!

1~6回…自己処理がかなり楽になる。

6~10回…ここで終了する人もいます。

10~15回…たまにチョロと生えたりする程度

15回以降…自分の満足するツルスベ肌まで

脱毛サロンに通う回数を聞いてみると大体が12回以上と言われます。

・どうして推奨されるのは12回以上なのか?
結論から言うと脱毛サロンの光脱毛6回コースで自己処理不要なレベルまで脱毛できることはほぼありません。
なぜ6回では不十分かというと、光脱毛やレーザー脱毛で効果が出るのは毛周期でいうところの成長期の毛だけになるのですが、この成長期の毛は体表に2~3割しか出ていないからです。1回の脱毛で処理できるのが毛の量全体の2~3割しか処理できないのです。

1~4ヶ月くらい経過すると、脱毛したときには休止期で体表には出ていなかった毛が成長期に変わってまた生えてきます。このまだ見えていない休止期の毛を全て処理しきるのに12~18回程度の来店は必要になってしまうのです。

脱毛の効果には個人差があります。18回以上通っても毛がまだまだ生えてくるというケースもあれば、10回程度でほぼ生えなくなったというケースもあります。

・理想が高い人は回数無制限のコース
本当に本当に毛が一本も生えないようにしたいのならそもそも光脱毛でない方がいいと思います。
光脱毛でも理想の肌を目指したい人は回数に制限のないプランを選んだ方が好きなだけ通えます。

キレイモなら回数パックプランをした後に残りの毛は月額制プランで撲滅することもできます。通い方はあなた次第。

■キレイモに通う頻度は?

月額制プランを契約している人は月に一度通います。
予約した日に行けなくなってもどうしても今月は行けないって人も料金は支払わなければいけません。
月額制プランの場合、一回の来店で上半身もしくは下半身のいずれかの施術になります。
全身を脱毛するのに二ヵ月ということになります。
つまり、全身6回分をこなすには、全部で12回通う必要があります。半身ずつなので、1回の所要時間は1時間程度です。

回数パックプランを契約している人は絶対に月に一度通わないといけないという縛りはありません。自分の好きなタイミングで予約をして通えます。基本的に二ヵ月に一度の来店。
しかも一回の来店で全身を脱毛してもらえます。ただし、1回の所要時間は2時間ほどかかります。

★満足のいくお肌になるまでの期間★

1ヶ月半~2ヶ月半毎にサロンに通い、

6回コース(約1年間)     40%の人が満足
12回コース(約2年間)    70%の人が満足
18回コース(約3年間)    95%の人が満足

最低でも12回(2年間)~18回(3年間)は必要だという事がわかりますね( ゚Д゚)

・きちんと通えるかが最大のポイント
これらはあくまできちんと毎月通った上での数字です。
通えない月があったり行かなかったりするとその分脱毛完了するまでの時間は伸びてしまいますよね。
しっかりと期間は守って通ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA