キレイモでスリムに?

キレイモのスリムアップ成分に本当に効果があるのか気になっちゃいますよね??
所詮脱毛サロンのおまけみたいなものでしょ?
せっかくだから効果を実感したいという気持ちもありますよね?

さてキレイモ公式ページにもこちらのスリムアップについて記載があります。

<公式ページより抜粋>
KIREIMOで全身33か所の脱毛をしながら、美しく引き締まったボディラインを目指しましょう!大切な日の前や大事なデートの前日など、お客様のタイミングに合わせてご利用いただくことで、いつもよりさらに綺麗なカラダづくりのサポートをさせて頂きます。
※お仕上げ時に使用する保湿ローションに、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されておりお肌の引き締めが期待できます。
22歳~49歳の27名の女性に対して、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されてクリームを毎日お腹に塗布した結果、二ヵ月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の人にお腹周りの引き締まりが見られました。(Sederma 調査結果)

色々つっこみたいところなんですが順番に…笑(´・ω・`)
ってまずSederma 調査結果ってなに??( ゚Д゚)
調べてみましたがパリに本社がある化粧品原料メーカーSederma社という会社がヒットしました。
ここで作られた成分を配合しているのかもしれませんね。

・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスとは?
聞いたことない上に噛みそうな名前ですこと…こちらのエキスの効果としては
抗老化、細胞の解毒作用、細胞寿命の延長、細胞再生、外傷治癒効果などが謳われており、お肌の保護と再生を促すということらしいです。
つまり脱毛後のダメージを受けたお肌を保護・再生させることが主な役割なのかな?

・ハナショウガエキスとは?
炎症抑制作用、解毒、修復、細胞保護などの作用がああります。
こちらも施術後の炎症を抑える役割なのかな?と思ったらなんとハナショウガエキスにカフェインをプラスすると「脂肪分解を促進」してくれるらしいのです!
これがスリムアップ効果ということですね!

・カフェインとは?
身近によくわる誰もが知っている成分ですね。なんとなく効果はわかると思いますが…
鎮痛作用、基礎代謝を高めて脂肪燃焼を促進する効果があります。
コーヒーダイエットが流行ったワケですね。

「デートの前日」って一日で効果を実感できるってことですか?笑
それだけキレイモは自信を持っているという事でしょうか。
詳しい数値は書かれていませんが27名の女性で実際にこちらのローションを塗布した実験が行われていて8割の人に効果がありましたと記載されています。

8割以上ってすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
ほとんどの女性に効果が現れたという事です。

所詮脱毛サロンの効果とあなどってはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です