アトピーの人は格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)で脱毛できる?ステロイド治療中は?

脱毛したくてもアトピーや肌が弱い人は断念してることが多いそうです。
アトピーや敏感肌の人は自己処理だとカミソリ負けや肌トラブルが多く全身脱毛を考える人が意外に多いんです。

キレイモではそんな敏感肌の人でも安心して通ってもらえるように無料カウンセリング時にしっかりと肌の状態を確認します。

・アトピーの人は施術可能ですか?
全身重度なアトピー肌でない限りは脱毛可能です。
ただし傷や炎症が起きている部分を避けての施術になります。
これはアトピーではない人も怪我やホクロのある箇所は避けて施術となります。

・医師の診断を受けてから!
病院に通っている人は医師にまず相談してみましょう。
症状は人それぞれです。肌の調子もひとりひとりで違います。
脱毛をするときは、アトピーの方でもアトピーでない方でも、肌に炎症が起きていないというのは最低条件です。アトピーなど肌が敏感な方は季節によって肌の調子が変わるという方も少なくありません。この場合は肌の調子がいい時期を優先しましょう。

・アトピー症状が出ていて、ステロイドを服用中の場合
ステロイド服用中、塗布中の場合は基本的に光脱毛エステでは施術ができません。ステロイドには光を吸収しやすい性質があり、肌へのダメージの恐れがあるからです。

・無料カウンセリング時にバッチテストを。
キレイモの無料カウンセリング時に実際に機械を使ってのバッチテストも可能です。もちろん無料です。

・キレイモはドクターサポートもあります。
アトピーの人はかかりつけのクリニックがあると思いますがもし何らかの肌トラブルが生じた場合もキレイモは提携しているクリニックを紹介してもらえます。
肌が弱い人も安心して通って頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA