【ひざ下医療脱毛×最安】ひざ下脱毛を医療でうけるなら?一番安い&お得なクリニックはココ!

 

このサイトではわかりづらいひざ下医療脱毛の価格についてクリニックごとに比較をしています。

「ヒザまわり」「ヒザ下」「足の甲」「足の指」の有無と価格が比較できるようになっているので、

これを読めば5分で、パーツごとの料金を見比べながらいちばん安くて効果の高い医院を選ぶことができますよ~。

 

ひざ下の医療脱毛はクリニックによって範囲が全然違う!

ひざ下脱毛を医療クリニックで受ける場合は料金の種類が結構フクザツなので要注意!

当サイトではひざ下脱毛を医療クリニックで受ける場合の一番安いクリニックの攻略法をお伝えしています。

クリニックでの医療脱毛を安く受けたい場合、範囲をシッカリきめて比較することが大切!

 

ひざ下脱毛の範囲チェックポイント

  • ひざも一緒に脱毛したい?
  • 足の甲、足の指も含みますか?
  • ほかに一緒にやりたい部位はありますか?(セット割を狙う)

 

医療脱毛したい範囲をハッキリさせよう

ひざ下脱毛を医療クリニックで受ける場合、範囲がクリニックによってばらばらなので要注意!

ひざ下脱毛は、「ひざ(ヒザ小僧)」「ヒザ下」「足の甲と足の指」の3つのパーツに分かれます。

自分が脱毛したい部位をはっきりさせておきましょう!

ひざもセットにする?しない?

ヒザはひざ小僧の部分の部分です。

よく見ると膝小僧のすぐ下に毛が生えている人は結構います。この場合はヒザも含めないとダメです。

ひざはミニスカートをはいたときに結構目立ちますからしっかり医療レーザーで脱毛しましょう。

ひざがガサガサ、ごわごわ、毛穴が目立つという人は膝の脱毛で美肌効果も期待できますよ~!めざせツルツルヒザ!

足の指はセットにする?足の甲は?

足の指(特に親指)にチョロンと生えている毛があれば必ずセットに。

ひざ下はキレイなのに足指に毛が生えていたら台無し!一気にオッサン化です。

本数は少ないのでセットにするのに抵抗があるかもしれませんが、足先は結構目立つパーツなので要注意! 足の甲も同様です。

 

希望の範囲をいちばん安く脱毛できるクリニックを比較しよう!

5回コースの価格
ひざ下脱毛 ひざ+ひざ下脱毛 ひざ+ひざ下+足指+足の甲
アリシアクリニック 41,250円 55,000円 68,750円
湘南美容外科(6回コース) 81,000円 109,750円
トイトイトイクリニック 49,800円 87,600円 117,400円
リゼクリニック 89800円 109,600円
メディエススキンクリニック 39,000円 57,000円 66,000円
ドクター松井クリニック 112,500円 145,575円

※基本コース回数は5回です(※湘南美容外科クリニックのSBCは6回)。だいたいほとんどの方が5回で効果が見られます。

格安料金がウリの医療クリニックでの、ひざ下脱毛料金をまとめました。

ヒザ下のみや、ひざ含むひざ下脱毛はやっていないクリニックなど、医院によってさまざま。

自分のパーツに合った中でいちばん安いクリニックをみつけてくださいね。

ひざ下医療脱毛をオトクに受ける裏技!

ほかにも脱毛したい場所がある?→セット割引が断然おトク!

ひざ下脱毛を医療で受けるとき、断然お得にできる方法があります。

それは、「セット割」と「期間限定キャンペーン」。

ひじの毛も一緒に脱毛したい場合や、ヒザ上もやりたい、というときはセット割だとかなり安くなります。

また、期間限定のキャンペーンも多いのでタイミングよく利用できるとかなり料金が安くできることがありますよ。

剛毛さんはコース無制限もいいかも

ひざ下の毛は、体の中でも色が濃く、毛量が多いのが特徴!

繰り返しレーザー脱毛する必要があります。

コース回数が少ないと途中で「コース終了したのに、毛が残っちゃった」ということになりかねません。

その場合はさらに都度払いをしなくてはならず、結果割高!に。

 

セルフ処理はそろそろ卒業?ひざ下脱毛自己処理のデメリットはこんなにたくさん

ヒザ下の毛のセルフケアは実は結構危険です。

カミソリを使って剃っていると、シミや黒ずみ・色素沈着の原因になりますし、何よりもお肌がダメージを受けて乾燥肌になりやすくなります。

それに、ときにはカミソリでお肌を切ってしまうトラブルも。

除毛クリームはムダ毛を溶かすほどの酸性クリームなので、お肌のバリア機能を傷つけてしまいます。

毛抜きは痛いしめんどうですよね。セルフケアの最大のデメリットは、毛は減らない、ということ。

繰り返し繰り返し、お肌を痛めるだけのセルフケアは卒業しましょう。

医療脱毛ならお肌を痛めることなく、サロン脱毛よりもぐっと最短で効果がだせます。

 

まとめ

格安でひざ下脱毛を医療でおこなう場合、パーツを確認すること、パーツに合ったコースを提供しているクリニックや病院を選ぶことが成功の秘訣です!

ただし、「ほんのちょびっとだけの毛なんだけどこれも1パーツ分支払わないとダメ?」という場合、クリニックによってはサービスしてくれることも。

まずはカウンセリングにいって相談するのがベスト。あなたに合った脱毛プランを提案してくれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です