格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)のクレジット分割払いの盲点!手数料に注意

脱毛サロンで契約をしてみなさんはどのようにお支払いしていますか?
多くの人は脱毛サロンのローンやクレジット会社の分割払いでしていると思います。

残念ながらキレイモではまだサロンでのローン払いというものがありません。
分割で払うのであればクレジット会社の分割を使うしかありません。

なので料金が大きな契約した場合には手数料もしっかり計算のうちにいれて把握しておきましょう。

■収入に見合った返済計画を。
脱毛サロンで総額の料金と毎月のお支払いは○○円ですって見るとあれ?安いじゃん、これなら払える!って思っちゃうんですよね。
恐らく多くの女性のボーダーラインが月々1~3万円くらい。
最初は余裕余裕!と思って支払っていてもだんだんしんどくなることも少なくありません。
特に学生の人は学業もあるし毎月決まった額のお給料があるとも限りません。

一番怖いのは分割にすると手数料がかかってしまうこと。
実際の契約した金額よりも高く支払わなければいけません。

金額が大きくなるほど、分割回数を増やすほど手数料は膨れ上がります。

脱毛はとっくに終わってるのにまだまだ支払いは続いている…なんてことにならないようにしたいですね。

■手数料は払いたくなけど分割にしたい!
定額プランがおすすめです♪
毎月のお支払いになるので分割払いのようなものですね。
手数料もありませんし毎月決まった金額を翌月お引落!
もちろん定額プランでもクレカ払いを選ぶことができますよ(*’ω’*)
お得なポイントがたまるクレカを選ぶ人も多いのだとか!

■キレイモは現金払いはできないの?
現金払いはできません。
銀行のお引落かクレジットカードいずれかになります。

■一括払いと分割払いどっちがいい?
もちろん一括で払えるなら一括にした方がお得です。
でも余裕がある人の方がいかと思います。貯金がほとんどなくなっちゃうような人にはおすすめしません。
※定額プランには一括払いというものはありません。回数パックプランの場合のみ。
いきなり大きな金額を一括で払うのはとても勇気のいることです。
よく考えて契約しましょう。

☆脱毛豆知識☆

・脱毛の若年化がどんどん進んでるのをご存知ですか??
早い子で小学校高学年とか…
あと数年もしないうちにキッズ脱毛のメニューも豊富になっているかもしれません。
若い子で多い脱毛が「ワキ脱毛」なんです。
小学校くらいからワキ毛も生え始め気にする女の子が多いのだそうです。
私の時代ではちょっとギャルっぽい子たち数人くらいしかそんなこと言ってなかったんですけどね。
時代は変わりました。笑
また脱毛が低価格でできるようになったので親も負担が少なく気にするなら行っておいで!という感じです。
もちろん未成年は親の同意書が必要です。
あまりに若いうちから脱毛を始めると数年たったらまた生えてくることもあります。
体の成長がある程度になってからの方がいいかもしれませんね。

・一番人気は「ワキ」続いて「Vライン」
多くの脱毛サロンがキャンペーンでワキの脱毛○○円!と提示しているのもありワキ脱毛人口が一気に増えました。次いでキャンペーンでよくみるのが「Vライン」。
ワキとセットになっていることも( ゚Д゚)
ワキとVラインは特に体の中でも毛が濃い部分なので効果が目に見えやすいんですよね。
だからお試しで行ってスゴイ効果ある!!じゃあ他の部位も契約しようかな!ってことになるんです。
他の部位も始めた途端、あれ?ワキとか程効果ないんじゃない?って感じることも。
部位によって毛の太さや質が違うから効果に差があるのは当然なんですが、広範囲の部位(足、手、背中とか)の脱毛は実感するのに少し時間がかかるのが平均なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA