格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)で途中解約。全額返金保証期間が過ぎた後はどうなる?

今回はキレイモで途中解約をする際のポイントを教えちゃいます♪

キレイモではいつでも途中解約をすることができます。
※月額定額プランの場合、二ヵ月後から解約可。

特に急な事だと途中で解約せざるをえませんよね。

キレイモは他のサロンに比べて途中解約時もとても良心的な対応で解約できます♪

・違約金は発生しない。
・回数パックプランの場合解約手数料として残り回数分の料金から10%を差し引いた料金を返金します。

ほとんどのお金が返ってきます。

月額定額プランの場合は解約した月の翌月からお引落がストップして解約となります。
解約月に施術を終わらしておきましょう。

☆全額返金保証もあって安心
キレイモでは初回の脱毛の1ヶ月以内であれば全額返金保証に対応しています。
もちろんクーリングオフも出来ますが、クーリングオフは8日以内の申し出で5万円以上の契約でないと適用されないので全額返金保証制度は安心です。(定額プランではクーリングオフ適用できません。)

他の脱毛サロンでは途中解約で返金されないこともありますがほとんどのお金が返ってくるキレイモ。
最初のサロン選びにこれはかなり重要なポイントになってきますね。

■途中解約その①「予約が取れない」
脱毛サロンが町にあふれかえっているのに予約が取れないなんて!!と嘆いている女性がたくさん。。
脱毛料金が低価格のため途中解約もしやすくやめる人が続出。
せっかく通いだしたのに予約がとれないなんてひどい話ですね。

キレイモでは予約が取れなかったという話は耳にしたことがありません。
しっかりと予約が取れるシステムになっているからです。
残念なことはまだ店舗数が少ないこと。

■途中解約その②「妊娠した」
妊娠は突然やってくるもの。
妊娠中の脱毛は良くありませんし体調も不安定になることから通うのが困難になります。
そういった理由があったとしてもサロンによっては違約金や返金がないところもあります。
こちらもしっかりとカウンセリング時に質問しておきましょう。

■途中解約その③「引っ越し」
キレイモでは違う店舗でも脱毛を続けることが可能です。
ですがまだ全国に店舗数が少ないため、引っ越し先に店舗がなかったり通うには遠い所にあったりする場合があります。

■脱毛サロン選びのポイント
あなたは契約書をきちんと把握していますか?ザッと読んでサインしていませんか?
そこには意外な落とし穴が潜んでいますよ。

脱毛サロンを長く通うためにはお店の相性ももちろん大事ですが、安心して通えることが最もだと思います。
とくに解約する際のトラブルは非常に多いです。
契約書にサインしてしまった限り同意したということになりますからご注意。

ではどういったサロンが安心して通えるのか?

・カウンセリング時の対応
無料カウンセリングはどの脱毛サロンでも行っています。
脱毛する前にこの無料カウンセリングが必須となります。この時のスタッフの対応をしっかりとみておきましょう。もちろんこの店舗だけ良くなかった…あんてこともありますのでスタッフの対応だけ気に入らない場合は同じ脱毛サロンの他の店舗へ行ってみるのもよいかもしれません。

・衛生面とお店の雰囲気
ほとんどの脱毛サロンがラグジュアリーでとても清潔感があります。都心にある店舗だとお客さんの出入りも激しいのでトイレへ行って豆に掃除が行われているかどうかチェックしましょう。

・料金面
とてもリーズナブルなお店が多いですがプランによっては高額になる脱毛です。プランが充実してるお店もあればシンプルなお店も。自分の生活に合わせた料金と脱毛プランを選びましょう。
脱毛が生活の負担になってしまうようなことは避けましょう!

・サポートが充実しているか
なにかトラブルが起きた時の医療体制や返金制度はしっかりと確認しましょう。
脱毛サロンがクリニックと提携していてすぐに医師を紹介してもらえる脱毛サロンを選びましょう。
サロンによってはそこまで関与してくれないところもあります。

・お店の場所
いつも通う場所になるなら立地もしっかりと確認しましょう。
通いにくい場所や不便な場所は通うのがだんだん嫌になってきます。
自分のライフスタイルに合わせた店舗を選ぶのが長く続けるポイント。
他の店舗での施術可という脱毛サロンが多数ですが通いなれたところが安心できるかと思います。
違う店舗だとスタッフも変わりますので…

以上が脱毛サロンを選ぶ際の大きなポイントです。
契約したけどイマイチ…ってならないためにも最初のサロン選びはと~っても重要なんですよ!( ゚Д゚)
そしてやめることになっても損しない為にも必ずチェックを怠らないこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA