格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)は自分で剃らなきゃダメ?シェービングは無料でしてくれる?

脱毛を受ける際には2日前~前日までに自分でムダ毛の処理をしておく必要があります。

キレイモで全身脱毛を受ける際に自分では難しい箇所

例えば…

・背中
・うなじ
・VIO

これらはキレイモスタッフにシェービングをお願いしちゃいましょう!

キレイモでシェービングをお願いする場合

☆月額定額プランの場合・・・・1000円
☆回数パックプランの場合・・・・無料でしてもらえます(*’ω’*)

他の脱毛サロンでは1500~2000円前後するシェービングですがキレイモはとても良心的な価格ですね。
ただし月額定額プランの場合毎回料金がかかってきますので注意。
回数パックプランは毎回剃り残しがあってシェービングを受けた場合でも料金はかかりません♪

スタッフさんにしてもらう方がキレイに処理できるのと傷をつける心配がありません。
見えない箇所は特に自分で処理するのは難しく傷つけてしむ場合も。

傷のある場所は傷が治るまで脱毛してもらえませんので気を付けましょう。

剃り残しがあると必ずシェービングされ料金もかかってきますので…

■シェービング代はどのくらいかかる?
脱毛コースによって料金が変わってくるのですが

月額制の場合は年間12,000円
月1回1,000円×12回=12,000円

なので9500円の全身脱毛コースなら+1000円して
毎月10500円が脱毛にかかる費用と考えた方が良いですね。

全身脱毛だと自己処理が難しいのでシェービング代を請求されることが多いです。

■厳しい?!剃り残しへの対応
キレイモでは剃り残しがあった場合、上記に書いた通りですが他社では脱毛自体してもらえないこともあるそうです。
そんなこと言われても背中やVIOの自己処理ってかなり難しいけど?!
お金を払っているのに剃り残しがあるせいで脱毛してもらえないなんて結構ヒドイ話ですよね。

というのも脱毛サロンによって定められている基準が違うのでここもしっかりチェックしておきましょう。
キレイモでは剃り残しによって施術してくれないなんてことはないのでご安心を!

■キレイモのシェービング
施術を始める前にまず自己処理チェックをスタッフさんがしてくれます。
完璧に全身をつるつるに自己処理するのは難しくてスタッフさんが剃り残しをちょちょいっと剃ってくれます。
私の場合はもう自分で難しいところを一生懸命するのがめんどくさくなり1000円程度なら…とゆうことで毎回シェービングしてもらってます。
うなじも「遊び毛」を残すかどうか?とか細かく聞いてくれますので安心しておまかせできますよ♪

あんなに大変だった背中のムダ毛処理もスタッフさんにしてもらうとあっと言う間にキレイになります。
スタッフさんの手元には真っ黒な毛の塊が…(背中の毛です)

ちなみに電気シェーバーで処理してくれます♪

■自己処理に毛抜きはNG
普段毛抜きで自己処理をしていた人はカミソリだと毛穴がポツポツ、黒々目立つので気になってしまいますが脱毛をする際の自己処理で毛抜きは絶対にNGです!

毛抜きでの自己処理は肌へのダメージがとても深刻なのです。
毛穴や皮膚が傷つき、「埋没毛」も起きやすくなります。

また傷ついた皮膚に紫外線を浴びると色素沈着を引き起こします。
毛穴が傷つくと皮膚は外的ダメージだと思って以前より毛を太くしたり、一つの毛穴から二本生えてきたりします。

脱毛する際には必ずカミソリや電気シェーバーを使用しましょう。

■自己処理後はしっかりケア。
カミソリでの自己処理も肌表面は傷がつき非常に乾燥しやすくなっています。
しっかりと保湿クリームを塗って肌を柔らかくしてあげると脱毛の際も毛がスッとぬけやすくなりますよ!
サロンでの脱毛後もしっかりとケアしてあげるとイイですよ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA