格安全身脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)の予約方法は、webか電話がおススメ

キレイモといえば渡辺直美さんがイメージモデルをされている脱毛サロンで有名ですね♪

全身33か所が定額料金で追加料金もなく、勧誘行為も一切なく、予約が取れる脱毛サロンとして近頃は脱毛サロンを乗り換えてしまうほどだとか!

そんなキレイモでご予約するならWEBからがオススメです♪

まずは無料カウンセリングを受けることになります。

お電話での予約ももちろんできますがWEBからの予約は24時間受け付けています。

■WEBでの予約

まず無料カウンセリング予約フォームに必要事項を記入します。
ここで予約の空き状況を検索することができます。

都合のいい日が空いていればその日を指定します。

次にお客様情報を入力して申込ボタンをポチ!

以上で無料カウンセリングの予約は終了!
登録されたメールアドレスに確認のメールが届きますので、万が一忘れてもチェックすることができます。

■電話での予約
11:00~21:00の間でお電話を受け付けています。(年末年始除く)
女性オペレーターが対応してくれますので初めての方も安心してお電話できます♪
もちろん気になることやちょっとした質問でも優しく答えてくれますので聞きたいことはなんでも聞いてしまいましょう!

■キレイモの人気の秘密
急成長の脱毛サロン「キレイモ」ですがどうしてそんなに人気になったのでしょうか?!
今迄の脱毛サロンは安ければいい!という傾向が強く、お客さんも殺到したのですがそれによって予約が全く取れないという悪循環になりました。

せっかく安くても予約が取れず脱毛自体ができなければ意味ないよね…(+_+)

他のサロンに移りたくてももうお金も払ってるし…

やっぱりちょっと痛みが気になる…

そんな悩みの声をキレイモは解決してくれたのです!

・予約が取れる
・返金制度有
・割引サービスが充実
・安心のドクターサポート付

他社の脱毛サロンとは目の付け所が違うんです!

■脱毛を始めるなら「秋」がベスト!
キレイモ公式サイトにも大きくバーン!っと書かれてますが
「秋」からは脱毛の季節なんです!

今から始めようと思う人はまさにベストタイミングです♪

・どうして「秋」なの?
汗もかきにくい季節なので肌トラブルの危険も減ります。

また厚着になるのでムダ毛の処理を頻繁に行う必要がなく伸ばしたままにできます。

秋から脱毛を始めると来年の夏にはかなりつるつる、すべすべに!

■有名人も通うキレイモ
芸能人のブログやツイッター等でキレイモを知った人も少なくないのでは?
菜々緒さんや中村アンさんなども通っているだとか。
キレイモ店内には有名人のサインや写真がたくさん飾られている店舗もあります。
キレイモには美白、痩身が脱毛と同時にできるプランもあります。

忙しい有名人ですから脱毛とエステの効果が同時にできるとなるとハマっちゃいますよね…

■キャンペーン難民にならないで!
脱毛サロンではどこでも毎月キャンペーンを行っていますが
キャンペーン内容はしっかり読みましょう!
条件があったり、毎月内容も変わったりしますので。
だけど一番お得なキャンペーンを待ってても仕方ないので脱毛したいときが脱毛するタイミングだと思って。キャンペーンはあくまで「オマケ」!
キャンペーン内容に踊らされないでしっかり各社のメリット、デメリット、自分に合ってるかどうか見極めて脱毛サロンを選択しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA